with DOG

~ワンちゃん連れの方と一般の方の共存を目指しています~

当店ではペットをお連れの方もお食事を楽しめるようにワンちゃん同伴スペース(テラスルーム※冷暖房完備の室内)を設けております。ただし、当店は犬同伴専用カフェ(ドッグカフェ)ではございません。ワンちゃんが苦手なお客様やアレルギーのお客様もいらっしゃいますので一般のお客様が不快な思いをしませんように以下のルールをお守り下さい。

テラスルームのご利用(ワンちゃん連れ)は一組の人数を4名様までとさせて頂いております。また、ご予約等の都合でワンちゃんが入れない日もありますので前日までのご予約をお勧め致します。(ぜひネット予約をご利用下さい)


当店がお守り頂きたいルール


●公共の場所での基本的なしつけ(無駄吠え、トイレ等)ができていないワンちゃんはご来店をお控え下さいますようお願い致します。

※室内ですので吠えると響きます。他のワンちゃんがいると吠える、店員が行くたびに吠える、飼い主がトイレや会計に行って離れると吠えるなどしてしまうワンちゃんはトレーニングをして無駄吠えが治ってからのご来店をお待ちしています。


●ご来店前にワンちゃんのトイレは済ませて来てください。※当店敷地内でのトイレは禁止です!

●感染症、ワクチン未接種、ヒート中のワンちゃんは入店できません。

●抜け毛には洋服、マーキングにはマナーベルトなどの準備をお願い致します。

●ドックカー(カート)は店内が狭い為なるべく持ち込みを控えて頂いております。

●ワンちゃんは基本的には床に(又は抱っこ)いてもらいます。テーブル、食器等には触れないようにお願い致します。

●大型犬のトラブルが増えております。これまで大型犬でも制限を設けずやってきましたが、しばらくの間、大型犬は大人しいワンちゃん1頭まででお願いします。


※ワンちゃん同士のトラブルは、当店では一切責任を負いかねますのでご了承ください。


ワンちゃん連れのお客様はテラスルームのご利用となります。2017年のリニューアルにより今まで屋根だけのテラス席が冷暖房完備の室内となりました。雨でも風でも一年を通してご利用頂けるようになりました。