2020夏季注意事項です

①しばらくの間、テラスルームのご利用(ワンちゃん連れ)は密を避けるために席数を減らしている都合上一組の人数を4名様までとさせて頂きます。

②また最近大型犬のトラブルが増えております。これまで大型犬でも制限を設けずやってきましたが、しばらくの間、2頭以上の大型犬や足元でじっとできない大型犬のご来店はご遠慮頂きますようお願い致します。

③無駄吠え等のしつけができていないワンちゃんもいらっしゃいます。まだしつけができていないワンちゃんはご来店をお控え下さいますようお願い致します


当店ではペットをお連れの方も、お食事やお茶を楽しめるようにペット同伴OKにしております。ただし、当店は犬同伴専用カフェ(ドッグカフェ)ではございませんので一般のお客様が不快な思いをしませんように、一般的なペット同伴飲食店でのマナーをお守り下さい。


●ご来店前にワンちゃんのトイレは済ませて来てください。※当店敷地内でのトイレは禁止です!

●感染症、ワクチン未接種、ヒート中のワンちゃんは入店できません。

●公共の場所での基本的なしつけ(無駄吠え、トイレ等)ができていないワンちゃんはご遠慮下さい。

●抜け毛には洋服、マーキングにはマナーベルトなどの準備をお願い致します。

●ドックカー(カート)は店内が狭い為持ち込みを控えて頂いております。

●ワンちゃんは基本的には床に(又は抱っこ)いてもらいます。テーブル、食器等には触れないようにお願い致します。

●テラスルームのスペースはそれほど広くありませんが大人しくしていることができれば大型犬もご利用頂けます。


※ワンちゃん同士のトラブルは、当店では一切責任を負いかねますのでご了承ください。

※ディナータイムにワンちゃんとご一緒でご利用のお客様はテラスルームのご予約状況によってはご利用できない場合がありますので必ずご予約をお願い致します

ワンちゃん連れのお客様はテラスルームのご利用となります。2017年のリニューアルにより今まで屋根だけのテラス席が冷暖房完備の室内となりました。雨でも風でも一年を通してご利用頂けるようになりました。