お取り寄せ

ご家庭でもエビヤカフェの伊勢えびカレーがお楽しみ頂けます!

これまでご要望の多かった伊勢えびカレーのお取り寄せが実現致しました。伊勢海老、カレーなどお店でお出ししているものと一緒の材料を冷凍状態でお送り致します。お客様はフライパン一つで簡単調理。ソテー用のバターや風味付けの白ワインまで同梱しますのでライスを用意するだけでお店と同じ味の本格伊勢えびカレーがお楽しみ頂けます。中には「伊勢えびカレーの作り方」と「エビヤカフェ特製伊勢えびカレーランチョンマット」も入れておきますので少しでもお店の雰囲気を味わって頂けたらと思います。

※伊勢海老の入荷状況(不漁や禁漁期間)によりお休みする期間があります


エビヤカフェのお取り寄せショップ「BASE」へ

お取り寄せ通販のよくあるご質問(FAQ)

Q.誰でも調理できますか?

はい。フライパン一つで調理できます。伊勢海老は半分に割ってありますので包丁を使いません。バターで伊勢海老をソテーし、白ワインをふり、ルーを合わせるだけです。「伊勢えびカレーの作り方」を同梱してますのでご覧ください。

Q.贈答品として使えますか?

はい。お値段がわかる納品書はお入れしません。また、のしをご希望のお客様は備考欄にのし希望と「表書き(名目)」と「お名前」をご記入ください。荷姿は発泡スチロールになりますので内のしとなります。

Q.注文、決済後いつ頃届きますか?日付、時間指定はできますか?

通常は決済確認後7営業日以内に発送致します。日付、時間指定は4営業日以降14営業日以内で日時の指定ができます。※配達エリアによって変動があります

ふるさと納税

エビヤカフェがある鴨川市ふるさと納税返礼品でも「おうちで本格伊勢えびカレーセット」がお選び頂けます