わかる人にはわかる

先ほどご来店のお客様

「伊勢えびカレーもカレーうどんも美味しかった~」

そして

「伊勢海老安いよね?」

大のサイズを召し上がって

「あの大きさでこの値段は安いよ!」

ありがとうございます。わかる方にはわかるんです。

東京じゃ二倍、三倍のお値段なんです
(特に最近は伊勢海老の仕入れ価格が高騰しておりますので)

「東京じゃ4~5千円出してザリガニ(サイズ)だよ」

と満足げに帰っていかれました



伊勢海老の値段を知らない方はメニューを見て苦笑いしたり、「伊勢えびカレーなんか食べる人いるの?」なんていう方までいますが

エビヤカフェでは初めて伊勢海老を食べる方から伊勢海老を食べ慣れた美食家の方々までご満足頂ける、恥ずかしくない味、価格でお料理を提供しております

結論。伊勢海老食べるならエビヤカフェへ!


※因みにエビヤカフェでは伊勢えびカレーを食べる人だらけです(笑)


海辺のカフェ EBIYA.CAFE Kamogawa

道の駅「鴨川オーシャンパーク」並びの海辺のカフェです。目の前の太平洋を眺めながら房総の伊勢海老、オリジナルカレー、スイーツをお楽しみください。 おすすめメニューは新鮮な房総の伊勢海老を使った「伊勢えびカレー」と自家製のシフォンケーキが入った「季節のパフェ」です。 夜は居酒屋ダイニングとして昼のメニューに加えアラカルトメニューやお酒も充実してます。 海を臨むテラスルームはワンちゃんOKです。