【お盆期間の営業について】

千葉県にも緊急事態宣言が発令されております。

海水浴場も閉鎖して今年の夏はワクチン接種したり、設備のメンテナンスしたりとまったりかな~と思いきや、ありがたいことに県内のお客様を中心に(もちろん都内からも)結構いらして頂いてちょっとビックリしているところです。


エビヤカフェでは感染対策として席数を減らして営業しております。一気にたくさんの人数を入れないなどの対策をしていることから入店までお時間がかかる場合もございますのでご了承下さいませ。


尚、混雑が予想されますお盆期間は、お客様の集中を避ける為以下の営業となりますのでご確認下さいませ。


●お盆期間(12日~15日)について

お料理は、エビヤカフェ名物「房総産伊勢えびカレー」のみとなります(お一人様一皿のご注文をおねがいします)。

伊勢海老のお造りや鬼殻焼きなどは追加料理として承ります。

小学生以下のお子様用にお子様カレーはございます。

食後のスイーツはありますが喫茶利用は受け付けておりませんのでご了承下さい


これ以降、この期間の予約はもう受付ませんのでご了承くださいませ。あとはお越し頂いた順番でのご案内となります(当日フリーの席もございます)。


伊勢えびカレー以外のお料理をご希望の方は誠に恐れ入りますが、別の期間のご利用をお待ちしております。


皆様のご理解のほどよろしくお願いいたします。


8月1日に解禁となった新鮮な鴨川の伊勢海老た~くさん仕入れてお待ちしてま~す

海辺のカフェ EBIYA.CAFE Kamogawa 【公式】

EBIYA.CAFE 道の駅鴨川オーシャンパーク並びの海辺のカフェです 目の前の太平洋を眺めながら房総の伊勢海老、オリジナルカレー、スイーツをお楽しみ下さい